今日、お父さんと姉とで病院行って詳しい検査しに行った★シマシマ☆うまうま★-04B0413.gif
 
 
 
 
ァタシはァタシで病院★シマシマ☆うまうま★-04B0413.gif
 
 
 
 
 
ロック大丈夫かなって心配だった★シマシマ☆うまうま★-04B0946.gif
 
 
 
 
 
ヘルニアじゃなくて脳からきてるらしい★シマシマ☆うまうま★-04B0123.gif
 
 
 
 
 
もう手のほどこしようがなくて痛み止めの点滴をするしかない★シマシマ☆うまうま★-04B0850.gif
 
 
 
 
 
そのうちロックの体力なくなって苦しい思いするだけだって★シマシマ☆うまうま★-04B0848.gif
 
 
 
 
 
ついこの前まで元気に走り回ってたのになんでなん!?
 
 
 
 
夕方、病院連れてくから、それまで家族の考えをまとめる★シマシマ☆うまうま★-04B0127.gif
 
 
 
 
 
苦しい思いさせたくないけどサヨナラもやだ★シマシマ☆うまうま★-04B0122.gif
 
 
 
 
ロックと会えなくなるなんてヤダダウン
 
 
 
 
 
だけどロックの事を想うと安楽死なのかなあせるあせる