思うように行かないもんだぁショック!



けど神様は、この試練を乗り越えられる人に与えてるって言うよねDASH!



本当に解決できるんかなぁしょぼんまだまだ光が見えないけど、



きっといつか光で眩しいニコニコってくらいキラキラ輝く時がくるよねグッド!グッド!



そう信じて希望持って頑張るしかないかパンチ!パンチ!



けど、心が折れそうになったり落ち込んで、どうにもならなくなったら



またここ来て書き込んで心を落ち着かせますニコニコキラキラ



そして好きなアーティストのDVD観てストレス発散と紛らわすにひひチョキ




ちなみに好きなアーティストはドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




BREAKERZ



DAIGOのバンド音符バラエティーで見るDAIGOとは全然違う!!めっちゃ男らしくてめっちゃカッコイイドキドキドキドキ


そして
Acid Brack Cherry




DAIGOが『兄貴』と尊敬しているyasuのバンド音符



ジャンヌのボーカルでソロプロジェクトとして活躍中ですニコニコ



ヘドバン…ッパねぇラブラブ!
yasu様ですキラキラドキドキ



ライブ本当に楽しいよひらめき電球



あぁ~こんなん言ってたらDVD観たくなってきたニコニコ



★シマシマ☆うまうま★-img_top_02.jpg