続きまして、鳥羽水族館♪






★シマシマ☆うまうま★-2010100312040000.jpg






めっちゃキレイやろ!?





自分でもうまく撮れたって思ってるんやけど(笑)





志村動物園でDAIGOが飼育してたペンペン!?






★シマシマ☆うまうま★-2010100312590000.jpg






んな、わけないよね('∇`)





めっちゃかわいかった♪





かわいかったと言えば、こいつも!!







★シマシマ☆うまうま★-2010100312520000.jpg






ずーっと本当にずーっと直立不動( ̄▽ ̄)b





アザラシ!!どんだけ見てても飽きないぐらいかわいかったよ(^^ゞ





最後にデッカイこいつ!!







★シマシマ☆うまうま★-2010100312520000.jpg





名前なんやったっけ(笑)




忘れた(_´Д`)ノ





すっごい演技上手で飼育員との相性バッチシ!!





ってより、飼育員のコントみたいなやり取りが新喜劇見てるみたいで笑いっぱなしだった(^o^)/





そんなこんなで一日目終了~♪





今は宿に居ます(^-^)/温泉にも入ってのんびりしてます☆





お腹減ったぁ~m(__)m





早くご飯~(笑)