ぅちの犬わんわん



ロックチョキヤンチャな男の子ニコニコ



って歳でもないけどねガーン



めっちゃ可愛いやつラブラブ



畑に転がってる腐りかけのジャガイモ食べても、



ゴミ燃やした後の灰の中にある燃え切れなかったゴミを食べても、



へっちゃらさッニコニコキラキラチョキ



全然平気音符



むしろ好んでる( ̄▽ ̄)b


こんな丈夫な犬いないだろうなぁ!!



毛長いから蚊がいても一つも刺されないしDASH!



13年経つけど、今だに、めっちゃ走るし走る人



いつまでも家族を癒して笑わして元気をくれよ晴れ



ちゃんとご飯と水やるからさにひひ



散歩もするだろ?



鎖を外して、家の周り走り回らせてるだけだけど、縄で引っ張ってする散歩より自由に動けるから楽しいだろにひひドキドキ



って事で、これからも宜しくねニコニコグッド!



大好きなロックべーっだ!
★シマシマ☆うまうま★-2010082018280000.jpg