来月のB.R.Zのライブの為に体力をつけなきゃ、



ぶっ倒れる確率がなかり高めな為、今日からトレーニングスタートです(^.^)



一緒にお供してくれるのゎこいつ・・・・(@_@)



★シマシマ☆うまうま★-20091209203554.jpg



なめたらアカン♪なめたらアカン♪



って飴ちゃんのCMがありますが、またにそれ(≧ε≦)


いぃ運動になります☆



駆け足飛び200回しただけで、めっちゃ息切れ(>_<)


少し休んで、また飛んでの繰り返しを20分したとこで、体力ゎあったものの―――



足が限界でつりそうな勢いの痛さや、ふくらはぎの張りがあったため止めた( ̄▽ ̄)v



本当ゎ、もっとしたかってんけど初日だし無理してもダメなんでね=^ェ^=



今日ゎ、このくらいにしてやろぅ(^^)ケッケッケ(^_^;)



いつも3日坊主で終わるけど縄跳びゎ頑張るゾ!!!!!


ライブの為に!!!!楽しむ為に!!!!!高校の時の体力までにゎ戻りたい(;□;)!!



本気で頑張ろう・・・



自分に負けないぞ!!!!!



おしっ!!!!!やったっぞ!!!


って事で今日ゎ寝ますぐぅぐぅオヤスミ~(u_u)o〃