★シマシマ☆うまうま★-20091205065932.jpg


今日の朝7時頃の空キラキラ


月がまだあってビックリしたぁ目


もぅ7時になるのにまだあるドンッとか思って、おもわず写メりました長音記号2カメラ



休みだったので朝、犬の散歩しに行ったDASH!



その時の愛犬ロックの様子で長音記号2グッド!ドキドキ




★シマシマ☆うまうま★-20091205065828.jpg



めっちゃ匂いかいどったし、いつにもなくず~っと!!


しつけー!!!!って思ったDASH!


あっひらめき電球あとァタシんとこ田舎やし家の下ゎ川が流れていて田んぼしかなくて、ほとんど今の時期誰も来ないんで離して散歩してますチョキ


離した瞬間めっちゃダッシュしてオシッコしてますラブラブ!


朝ゎテンション低いんで、大人しいんですが夕方ゎ元気ありすぎでダッシュもいぃとこドンッ



アホで単純な奴でカワイイ犬です音符ブラッシングしてあげたら毛玉とかが、めっちゃ抜けたぁあせる


最後に朝の写メをもぅ一枚どぅぞニコニコチョキしつこい?


まぁまぁ、そぅいわずににひひ


★シマシマ☆うまうま★-20091205065454.jpg