happy birthday今日はのりの誕生日久しぶりに、会社帰りでデートして帰ってきたよまこちゃんのカッコイイしぐさに…惚れてまうやろ〜高価なプレゼントと美味しいお寿司をいただきました帰りには大好きな東京タワーを見せてくれる優しい旦那さまです
祝❗️10周年今日11月23日は、結婚記念日だよ〜10年前に戻って、江ノ島のロブスターを食べて、東京タワーに行ってきたよ東京タワーの展望台には、プロジェクションマッピングで、こんなものもありました東京タワーのあとは、オリーブスパで2人仲良くエステを満喫したよ〜結婚記念日を店員さんに伝えたら、ステキなプレゼントをくれましたあとね〜‼️お母さんとマミとともちゃんが、ケーキを持ってきてくれたんだ。今日は、すごく幸せな1日だったよ〜これからもよろしくね