こんにちはピンクハート

息子の真心はもーすぐ100日を迎えます音符
生活リズムもついて来て、私もママになってのリズムを掴んできました。

将来的に子供はら2.3人欲しいので
今が時間ある時だと思っています!

主婦と言いつつ、まだ実家で甘えてる身です。
今出来ることを考えスポーツフードスペシャリストの資格を取り、自分の肩書きを増やしました。

今後は1月から家族3人での生活がスタート出来ます流れ星うさぎクッキー
とっても楽しみです爆笑

妻、母、女性として少しでも魅力や尊敬される
ヒトになりたいと思うのでポジティブな考えで今後も頑張ります星

出産後の女性の人生は、仕事、夢、生活、性格、スタイルが全て少しずつ変化するものだと思いました。w

いい意味でですよ!!

新たな人生のスタートと言っても過言ではない位の気持ちに変わりましたピンクハート

ゆっくりと自分の夢を叶えるために過ごしていきたいと思いますもちろん第一優先は子供あしあとハート
{F42F4449-A2AC-4E4B-9F18-ECB5825775E5}