#買うか迷って買えてない | めがねの隠れ家

めがねの隠れ家

普段はコンタクトです

買うか迷って買えてないシリーズ

 メル◯リでファンデを買ったら(わたしはメ◯カリで化粧品を買えるタイプなんですが)(知らんがな)、容器割れ防止替わりでこの箱に入って届いたんですよ。


読めない。ジョー・・・マロネ?


調べてみたらジョーマローンってブランドの香水でした。ほー。


箱からは何も香りがしなかったけど可愛い箱だなーと思って何となく捨てずに置いてたんですよ。



で、つい先日デパートをウロウロしてたらジョーマローンの店舗を見つけて!

わたし知ってる!ジョーマローン!香水!


そしたらジョーマローンの香水、めっちゃ種類あるんですよ。

わからーんと思ってたら、愛想の良い店員さんが寄ってきたので何も知らなくて・・・って言うとテスター紙にシュッって吹きかけてくれて、これが1番人気なんですよーっつって。


めっっっちゃええ香り!!!!

ええ香り過ぎてびっくりしたー


思わず衝動買いしかけたけど、衝動買い出来る値段じゃなかったからスンッ・・・ってなっちゃって。


でもテスター紙のおかげでバッグの中までええ香り。ハッピー。



帰宅後にそういやメルカ◯で届いた箱は何の香りだったんかなーって裏見たら


テスター紙と一緒の名前だった!わー!



ってことで、まだ買うか迷って買えてませんがそのうち何かしらの自分へのご褒美に買いたい。

何かしらあるやろ、頑張ったこと。



口に出して言いたくなる名前、ジョーマローン。



並行輸入品なら買ってもいいかなって値段なんですよね。わたしの中でね。ジョーマローン。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する