朗読 ”贈り物” | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

贈り物

作・朗読:macoto

 

朗読はこちら↓

贈り物/朗読『もの想い』macoto

 

 


お互いがお互いのことを必要だったから

 

ぼくらは出逢ったんだ

 

 

 

神様は ときどきぼくらに いたずらする

 

だけど その試練を乗り越えられたとき

 

神様は ぼくらに素敵な贈り物をくれる

 

 

 

ぼくらが生まれたのは まるで奇跡の海のよう

 

ふたつの愛が 積み重なって 命が産まれる

 

ぼくらが出逢ったのは まるで奇跡の空のよう

 

この広い世界で めぐり逢えたのは 運命

 

 

 

ぼくらが出逢った この奇跡は

 

きっと 神様からの贈り物

 

 

 

お互いがお互いのことを必要だから

 

ぼくらは結ばれたんだ

 

 

 

 

 

※2009年2月20日のエッセイより再掲載

 

 

Copyright© macoto All Rights Reserved.

※BGMは甘茶の音楽工房様より

「高原を渡る風」をお借りしました🙇

 

 

202106212100初稿 朗読

202106220000投稿

 

あとがき

今回の朗読はまだイヤホンマイクで

新しく買ったマイクじゃないです😅

iPadの変換ケーブルが届いてから

本格的にニューマイクをフル活用して

楽しみたいと思ってます🤣

 

 

 

 

 

 

 

macotoの著書(Kindle電子書籍限定)