ガールフレンド(仮) | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



いつも一緒に遊んでる君


あまりにも自然に懐に入ってきて


僕の心を躍らせる




ときには甘い猫なで声


ときには不機嫌な表情


ときには明るい笑顔




ふとした仕草が目について


いつからか視線は君を追っていた


でも今は友達のままでいて


まだ(仮)のついたガールフレンドで…






Copyright macoto All Rights Reserved.




201303152230詩集(ポエム)

アメーバさんのCM戦略に引っ掛かり

アメーバスマホのガールフレンド(仮)を

始めてしまいました(笑)

キャラクターのイラストも

現在のアニメの主流で王道なタッチで

けっこう有名な声優さんたちも起用して

なんとも萌え萌えなカードゲームです。


ここ数日は初心者特典をフルに活かし

スタートダッシュに成功しました^^

こういうゲームはお金かけたり

裏技使ったりする人がいるので

ランキング上位は難しいですよね。

アメーバのブログランキングと同じ仕組みw

だからなるべく課金しない程度で

楽しみたいと思っています(笑)


やってる人がいたらともだちになりましょう^^