ニュートラル | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



君は僕のことを嫌いなんじゃないか


ってネガティブになるのはNG


だからってきっと僕を好きなんだ


って一生懸命ポジティぶるのもね


きっとどっちも同じようなものだろう




人も自然も常に同じ状態なんてないから


良いときもあれば悪いときもある


僕なんて今日の占い最下位だったんだよ


だからって極端にネガティブにならないし


無理して前向きになろうとしなくてもいいやって思う




ビートルズだってLet it beって歌ってる


あるがまま なすがままでいいんじゃない


どんな変化にも対応できるのは


きっとニュートラルな状態でいるのがいい




君と僕の関係も


そう ニュートラル





Copyright macoto All Rights Reserved.




201212080111詩集(ポエム)