八景島シーパラダイス | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


『もの想い』 macoto-シーパライルカ


今日は大好きなMさんと


八景島シーパラダイスへ行きました。


彼は新車で迎えに来てくれて


いつもと変わらぬ笑顔をくれました。


もう何年と彼の笑顔を見て


変わらぬ優しさに包まれて


とっても癒されました。


今日はとっても楽しかったよ。


親友のMさんへ




…という訳で最近は


どうにもやる気の出ないmacotoですが


10年来の親友Mさんとシーパラに行きました^^


雨もパラパラ降っているなかで


最近買ったオリンパスのペンちゃんを連れて


写真を撮りたかったということもあったので


屋内の水族館にしようと八景島へ向かいました。




実はMさんが結婚する前にも一度二人で


八景島へ来たことがあるけど、


そのときはMさんの相談を聞いていたのが


いまでは逆に相談を聞いてもらっている(笑)


心配ばかりかけているけれど


Mさんに早く安心してもらえるように


がんばらないとな(がんばり過ぎずにw)




いろんな写真も撮れたし、


動物や魚たちには癒されたし、


なによりもたくさん話せたので


楽しい1日になりました♪


本当にどうもありがとう☆




写真撮りすぎて電池が切れて


スマホで撮ったイルカさん


とりあえず載せてみました^^


ペンちゃんで撮ったペンギンや


ホッキョクグマやイワシの群れなどは


また後日に作品としてやなにかで使いますね♪




久々のただの日記のような記事でした(笑)