大好きな君に | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

僕は君が大好きなんだけど

 

君にあげられるものがなにひとつないんだ

 

そんな風に思ってしまったら

 

君にかける言葉さえ失ってしまったよ

 

 

 

でもほんとはそんなことないってわかってる

 

 

 

どこまでも蒼く澄んだ空気

 

神話の世界のように神々しい星たち

 

僕たちに優しく微笑みかけてくれる三日月

 

世界中にふたつとないこの想い

 

 

 

君にあげるものがないんじゃなくて

 

僕にないものは自分を信じる心

 

自分自身に自信がないから

 

君にあげられるものが見つからないんだ

 

 

 

でもほんとはそんなことないってわかってる

 

 

 

僕があげられるものは

 

僕がみつけた素晴らしい世界

 

僕がみつけた美しい世界

 

僕がみつけた飾らない言葉

 

 

 

大好きな君に

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

201202182230詩集(ポエム)

 

ここのところアイディアや素材はあるのに

やる気が全然出なくて更新止まってます^^;

この詩も無理やり書いたようなもので

やる気スイッチを探さないと…と思ってます。