詩集について報告♪ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


ブクログのパブーは現在約19000冊の


電子書籍が発行されています。


その詩のカテゴリーの約1200作品のなかで


macoto初の詩集の『君の詩が僕に注ぐ』が


なんと20位に入っていましたクラッカー


これもひとえに読者のみなさんのおかげです^^


どうもありがとうございます☆



macotoの記念すべき詩集本

キミウタ表紙
君の詩が僕に注ぐ お試し版無料


↑画像クリックで直接作品が読めますよ↑


まだお読みになっていない方も


一度お読みになった方も何度でも


くりかえし読んでいただけると嬉しいです☆




そしてついこないだ12月2日に完成したばかり


macoto第2弾電子書籍詩集本
『もの想い』 macoto-ボクウタ2009
クリック『僕の詩を君に捧ぐ』クリック


↑作品全体の約8割が無料で試し読みできます♪


なるべくたくさんの人に読んでもらいたい…


伝えたいことがあるからこそほぼ試し読みできて


ひとりでも多くの人が読めるようにしました。




ひとつひとつが詩として成り立っているけれど


詩集として最初から最後まで通して読んでもらえると


まるでひとつのストーリーのように繋がっているような


そんな感動を味わえるような出来だと思っています。


ただ君の心を動かしたい…そして癒したい…


そんな想いを込めたmacotoの詩集です。


ぜひ最後まで読んでいただけたなら嬉しいです^^




購入しなくても8割は読めますので、


実際に読んでいただいて「結末を読みたい」や


「それだけの価値がある」と思ったり


「macotoの執筆活動を応援したい」など


なにか心が動くようでしたら購入をご検討してね♪


※おかげさまでご購入していただけてます^^感謝☆




¥購入方法¥


1.販売元のブクログのパブー ココユーザー登録して下さい。


2.マイページにログイン設定変更(画面右上)購入・支払い設定


  ⇒クレジットカード登録おさいぽ!IDにて支払い方法を登録

   ※おさいぽ!の場合は先に入金が必要になりますのでご注意下さい。


3.クリック『僕の詩を君に捧ぐ』カートに入れる購入手続き




詳しくはブクログのパブー をご覧なってください。

iPad・iPhone・Kindle・Android携帯・パソコンなど


詳しい観覧方法についてはこちらをご確認下さい。 クリック

スマートフォンからは閲覧できるのですが


残念ながら携帯電話からはまだ閲覧できないそうです^^;


一応、将来的には閲覧できるように準備中とのこと。




これからもmacotoのことを応援していただけると嬉しいです^^


今後とも宜しくお願いいたしますo(_ _*)o




macotomacoto