Youに感謝! | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


連休中の23日の夜に急にお湯が出なくなって


自室でお風呂に入れませんでした。


詳しくはコチラをクリック クリック




近所の銭湯を探して利用しましたが


やっぱり慣れた自室でのお風呂が


一番リラックスできます。




…で、給湯器が古くて同じような機種が


入荷に時間がかかるということで


とりあえず大きさの違う給湯器を臨時で


取り付けしてとりあえずお湯を出るようになりました。




新しい給湯器が入荷するまでは


部屋の外の給湯器はこんな感じ^^;



『もの想い』 macoto-p20110927-173132.jpg

メーターボックス内から飛び出してます。




なんにしてもお湯が簡単に出るということは


本当に感謝なことだなぁ…と思うと同時に


震災や台風などで被災した人たちは


毎日、不自由な思いをしていることを


忘れてはいけないなぁ…と思うのでした。




これからゆっくりと感謝しながら


お湯に浸かりたいと思います。


You(湯)に感謝です!




……ダジャレだよ(笑)