ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて ブログネタ:これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて 参加中

 

 

 

 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が
テレビで放送していたので録画して
真夜中に観終わりました。
 
最近、完全に昼夜逆転の生活で
映画三昧の日々なんですが、
いまさらのアバター・SAW3と4
テレビでやってたスターウォーズep1
そしてヱヴァンゲリヲン新劇場版:破と
1日で5作観ちゃいました(笑)
 
 
さてさてとりあえずのエヴァ破の感想は
序は劇場で観たけど、
ちょっと中途半端感が否めなくて
破は劇場には観に行かなかったけど
新しいストーリーも取り込まれていて
新キャラ登場と面白かったです。
 
だから破は劇場で観たかった^^;
アスカが惣流じゃなかったのと
マリの登場が個人的には微妙だった
とは思ったけれど、その辺は恐らく
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qへの
お楽しみになっているはずなので
2012年の秋が楽しみになってきました。
 
…って1年以上待つのかぁ
 
んで、ブログネタの恋人に求める条件ですが
碇シンジくんの名ゼリフ
 
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」
 
にあるように逃げない人?(笑)
 
…というよりは、何かあったときや
ケンカしたりしたときや問題が起きたとき
きちんと向き合って話し合える人
 
そんな人ならば恋人になってからも
末永く付き合っていけると思います^^
 
 
とにかく長く付き合っていれば
いろいろなことが起きるから
その都度、前向きに話し合えれば
乗り越えていけると思うのです。
 
そんな条件とかなんとか言えるような
状況や立場ではないんですがね(笑)
 
いい加減、恋をしたいmacotoですが
なかなか恋が舞い降りないんで
誰かロンギヌスの槍みたいな衝撃を
このハートに突き刺してくれないかなぁ…
 
 
次回予告
相変わらずの再掲載ばかりの記事に
飽きられてやしないか心配なmacoto
そんなmacotoの元に現れた天使
果たして敵か味方か!?
次回もサービスサービス♪www