詩集『君の詩が僕に注ぐ』 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

macotoの記念すべき詩集本

キミウタ表紙

君の詩が僕に注ぐ

電子書籍の第1弾作品として

2011年8月16日に完成しました!


タイトルを略して『キミウタ』(笑)と呼んでください。


この作品は2009年に創作した

女性目線の詩を集めた詩集です。


まずはmacotoという作者を知って頂きたくて、

この作品集『君の詩が僕に注ぐ 』は

お試し版として無料にて閲覧できるようになってます。


ブクログのパブー という電子書籍サイトで無料で読めます。

またPDFファイルとしてダウンロードもできます。

お気軽にダウンロードして読んでくれると嬉しいです^^



macoto初の詩集

キミウタ表紙
『君の詩が僕に注ぐ』
ココ

ぜひぜひ読んでくれると嬉しいの~音譜



iPad・iPhone・Kindle・Android携帯・パソコンなど
詳しい観覧方法についてはこちらをご確認下さい。 クリック

スマートフォンからは閲覧できるのですが

残念ながら携帯電話からはまだ閲覧できないそうです^^;

一応、将来的には閲覧できるように準備中とのこと。



読んだ感想をパブーの作品コメントに

残してくれると次回作のやる気がもらえるので

ぜひともご感想を聞かせて頂きたいです^^


パソコンの方は画面右上の方の

ブログパーツからいつでも読めるのでよろしく☆



まだ手探りな状態ですが、精力的に作品作りに

取り組んでいきたいと思ってます☆


これからもmacotoを応援してくれると嬉しいな^^



            2011年8月16日 macotomacoto