あいのり2バングラデシュ編 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


こないだやっとレンタルして観た

あいのり2 バングラデシュ編 Vol.1 [DVD]/TVバラエティ

¥2,940 Amazon.co.jp

の感想なんですが、とりあえず

あいのりらしさは残ってて

面白かったとは僕は思いますニコニコ

ヤマジはあいのりと


あいのり2 バングラデシュ編 Vol.2 [DVD]/TVバラエティ
¥2,940 Amazon.co.jp

を繋ぐような役割をしていて

あぁ1ではあんなことあったなぁ…と

懐かしく思うこともあったりで(笑)


あいのり2 バングラデシュ編 Vol.3 [DVD]/TVバラエティ
¥2,940 Amazon.co.jp

で新ルールとして一定期間に

誰も告白しない場合は

新メンバーが強制合流をして

その分、既存メンバーが

一人強制帰国、つまりリタイヤになるしょぼん

誰が帰国するかは

合流前日のAM12時に男か女かが発表され

翌朝、異性のメンバーたちで

脱落メンバーを選ばなければならないmakovv


あいのり2 バングラデシュ編 Vol.4 [DVD]/TVバラエティ
¥2,940 Amazon.co.jp

この新ルールのおかげで

あいのりの旅に緊張感が生まれ

新たなドラマも生まれることになる。。。


あいのり2 バングラデシュ編 Vol.5 [DVD]/TVバラエティ
¥2,940 Amazon.co.jp

…とまぁ、こんな感じだったのですが、


あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX/ヒデ,タッキー,ユカ

¥13,440 Amazon.co.jp

あいのり1のときのような思い入れが

ちょっとしにくい感じになってしまった気がします^^;


必然的にヒデや浅ちゃんや金ちゃんのように

恋愛ベタな人が長く居づらいため

短期決戦なイケメン有利な旅な気がします。


今回はゴリラーという彼女一度もできたことない

プロレスラーが居ますが果たしてどうなることか?



さてさてメンバーはバングラデシュ編を終え

全員一時帰国しましたが、

次回の予定が未定のままなので

続きがあるのか不安な所ですが…


進展があることを願って待つとしますか^^



なんだか久しぶりのあいのりネタでしたあいのり