ap bank fes 2011 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


さて今日はap bank fes '11の最終日


2日目にはmacotoが音楽に目覚めたきっかけ


…と言っても過言ではない


JUN SKY WALKER(S)が出演でした。


大好きなMr.Childrenの先輩バンドで


少なからずとも影響を与えたバンドです。


うー観たかったーーーーー(ToT)





チケット取れなかったので今日は1日


1年遅れで去年の'10のDVDを観て


気分だけでも参加しようと思います(笑)




なでしこジャパンの活躍を早起きして観たので


ちょっと眠いけど一気に観るぞぉ~♪




このap bank fesは環境に配慮したイベントで


実はこの3日間に合わせて


このブログでもエコロジーな記事を


再掲載してちょっとでも関心を持ってもらえるように


macotoなりのエコロジーな事を紹介してます^^




さて準備万端なのでDVD鑑賞を楽しみます☆