ぶらり途中下車の旅その2? | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



さて予定していたぶらり途中下車の旅


弟2弾ですが、まさかの大寝坊で


目を覚ましたのが16時という…^^;


すべての予定をこなせないという大失態w




やっぱり自由に動くのが性に合ってるらしい


…というか睡眠16時間って


どんだけ寝れば気が済むねん(笑)




さすがに徹夜明けで昼間歩き回ったから


疲れてたんだなぁ…と


朝、一回目が覚めて出かける準備までして


私服のままいつの間にかまた寝てた^^;





『もの想い』 macoto-p20110629-215041.jpg

熱中症の対策に水分と塩分を用意したのに


意味なかった^^;


ネーミングだけで手に取った「熱中飴」(写真右)


種抜きしてある梅干製菓はmacotoのお気に入り


「まるごとおいしい干し梅」(写真左)




熱中症にならないようにするためには


こまめな水分補給


適度な塩分補給


服装などで直射日光を防ぐ


あとは睡眠をなるべくとるようにしましょう