単純な僕 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



おいしいものを食べたとき


僕は幸せを感じる


なんて単純な僕




幸せなんてそんな難しいことじゃない


心が歓ぶことをすればいい




だからおいしいものを食べる


それが君と一緒だったら


もっと幸せを感じられるんだ




なんて単純な僕







Copyright macoto All Rights Reserved.






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美味しいラーメンを食べました。

中野に本店がある「青葉」

その支店で初めて食べましたw

中野に住んでたのに「青葉」は

一度も入ったことなかったのに

なぜか引越し先の近所の

「青葉」の支店で食べました。

美味しかったので幸せでした^^