サッカー観戦1(先週の話) | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

先週(11月8日)の日曜の話なんですけど

なんだかんだやってたら1週間経っちゃった^^;


最近のmacotoの心境を心配して

親友のMさんがサッカー観戦に誘ってくれた



『もの想い』 macoto-TS3J0098.jpg

Mさん(手だけ出演許可w)は横浜に住んでるので

横浜Fマリノスのサポーター


対戦相手はJ2降格が決まってる

大分トリニータとの1戦でした



『もの想い』 macoto-2009110801


新横浜駅から歩くこと約20分くらいかな?

夕焼けに染まるスタジアムへやってきました



『もの想い』 macoto-TS3J0096.jpg


『もの想い』 macoto-TS3J0097.jpg


NISSAN STADIUM

マリノスのホームスタジアムです^^



個人的にはカズが居た頃のヴェルディが

好きだったんですが、マリノスもライバルとして

好きだったし好きな人が好きなものは好きになるという

心理学的なアプローチから言ってマリノスも好きです(笑)


最近のメンバーはほとんど知らなかったけど

日本代表の中澤選手が見られるだけでも

胸は高鳴ります^^



スタジアムからは綺麗な富士山が見えました


『もの想い』 macoto-2009110802

…ぼやけちゃったけど(笑)



さてそんなわけでスタジアムへと入り

テンション、ガチ上がりなmacotoですが



…続く