父、永眠しました | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.




2009年9月26日 午前10時33分


父が73歳で永眠しました




最期はあまり苦しむこともない感じで


家族の見守るなか息を引き取りました




2009年9月29日に式をして


旅立ちを見送りました




とても穏やかで柔らかな表情で


綺麗なままだったので


幸せだったのだと思いたいです




macotoは大丈夫です


父に先立たれた母が心配なので


しばらくはそばに居て支えています




ブログは更新回数は減らしますが


エッセイと詩を中心にして


この経験を忘れないように


表現したいと思います




ご心配して頂いた友達・読者のみなさまには


とても感謝しています


本当にありがとうございます




そして父へ


「ごめんね」


「ありがとう」


     誠より