乙男心と秋の空 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

『もの想い』 macoto-秋空

 

 

 

乙女心と秋の空

 

秋の空みたいに乙女の心は

 

変わりやすいっていうけどさ

 

乙男心も変わりやすいんだよ

 

いつまでも君のことばかり

 

想ってるとは限らないんだからね

 

 

 

…なんて強がる乙女みたいな僕だけど

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

200909192335『もの想い』詩集(ポエム)

 

ちなみにmacotoは乙男(オトメン)

ではないのであしからずw

 

※2020年9月8日追記

最近はやっぱり心は乙男なんじゃないかと

乙男疑惑も否めないかもしれないw

 

いまはなきJR中野駅近くの電電公社

なんだか遠くからみるとロボットの

ようなビルでしたが、いまの中野駅前は

面影も残さずガラリと変わってしまった^^;