飾らない心に | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ただひとつ守るべきものがある

たったひとつ ありのままのこのTrue Heart


さりげない優しさに微笑んで

支え合って歩いて行く 今日からは


初めての二人暮らし 透き通る水に

七色(いろ)を足してく生活 いつか虹のように…


暖かい光と こぼれる笑顔を抱きしめる

僕らがいる


飾らない心に 溢れる想い出 飾ってく

いつの日にも Love with you




悲しみは半分に 喜びは強く強く

感じられる そうTrue Love


歩いてる道はいま 重なってひとつになる

続いて行く 足跡は…


ふたつ寄り添うハブラシ 眺めているたび

幾つかのわがままさえ 二人許し合える


暖かい空気の流れる優しい場所がある

笑ってみて


飾らない心に 生まれたばかりのやすらぎが

ひろがるように Smile with you







Copyright © 1997 macoto All Rights Reserved.






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かなり昔に作詞の勉強してた時

書いた歌詞です(/ω\)ハズカシー

実は昨日の同じ時間に掲載した

青い鳥 」とこの「飾らない心に」は

同じメロディにいくつかの歌詞を

つけたなかの歌詞なので

字脚(字数)がほぼおんなじです

見比べてみたら面白いかも^^