ブログネタ:秋、ナニスル? | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

人生には3回のモテ期が来るという

迷信のようなお話しを聞いたことありますか?

 

 

そんなあなたの人生のモテ期を

 

 

グラフにして判定してくれる

モテグラフ占い というサイトで遊んでみましたにひひ

 

 

「本名」と「macoto」でやってみたけど

 

 

誕生日は同じなので基本コメントは一緒だけど

名前によって微妙に変わりました(笑)

 

 


『もの想い』 macoto-モテグラフ

 

「macoto」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「16歳」!モテ値80点 (本名は100点)
★第2回目:「32歳」!モテ値94点 (本名は100点)
★第3回目:「50歳」!モテ値91点 (本名は 73点)

 

★モテリズム★
知性、身体、感情の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「macoto」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」
★恋の性(さが)★
★第1回目:「16歳」!モテ値:80点
ポエマーのようなキザなセリフが斬新だね!

★第2回目:「32歳」!モテ値:94点
笑いのセンスがバッチリで人気者だね!

★第3回目:「50歳」!モテ値:91点
さらりとしたスタイルで、さりげなく口説きそうだね!

☆モテ恋のラッキーアイテム
「下着」
☆モテ恋のライバル
「コミュ友」
この結果のURL⇒http://motez.net/motegraph/index_pc.php?23nebpk299j4
---
モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!)http://motez.net/motegraph/

 

 

 

秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中

 

 

 

 
 
そんなわけでこの秋、何する?というお題ですが
 
モテグラフ占いの結果って結構当たってたので
 
50歳まではもうモテないそうなので恋はお預けなのかなぁ(笑)
 
 
自分のモテ期を振り返ってみると16歳のころは
 
確かにモテてた気がします…オカマちゃんに!?(≧▽≦)
 
新宿2丁目の真ん中にあるコンビニで初バイトをしたのが
 
16歳の頃で新宿2丁目ってゲイやオカマさんのメッカだと
 
知らなかったウブなmacotoはピチピチの高校1年生(笑)
 
お店に来るお客さんの多くはゲイやオカマの人たちでした^^;
 
なかには手を握ってくる客やデートに誘ってくる客もいましたが
 
大半は普通の気の良い人たちだったのです^^
 
だけどバイト中やバイト帰りに約3ヶ月くらいで100人くらいに
 
声を掛けられてた時期でした(笑)
 
後々、知った話しなんですが
 
ゲイ・オカマ仲間の間で「カワイイ」と噂になったらしく
 
あの子と友達になったら勝ちという賭けをしてたそうです^^;
 
あ、もちろんすべて断ったのでmacotoはノーマルですよキャッ☆
 
 
32歳のモテ期はあんまり振り返りたくないですが
 
音楽活動の真っ最中でちょっとだけ人気あったかもw
 
しかもその時期に結婚を経験したので
 
あながちこのモテグラフ占いは間違ってないかもなぁ…^^;
 
 
そんなわけで今度のモテ期は50歳までお預けらしいので
 
サラリとしたスタイルでさりげなく口説けるように(笑)
 
知性を磨く秋にしようかと思います…なんてねキャッ☆てへ