世界一 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



そんな簡単に世界で一番なんて言わないでよ


世界はそんなに狭くないんだから


なんて怒る皮肉屋な君のこと嫌いじゃないよ




たしかに僕の世界なんてちっぽけなものだし


この世界のすべてを見たわけでもない


もちろん君以上のひとがまだ居るのかもしれない




だけどね


この世界は常に流れて変化するけれど


いまの時点では君が世界一なんだよ




そして


僕のちっぽけな世界が この先どんなに大きくなっても


どんなひとが現れようとも これだけは確信してるんだ




僕の世界のなかにいる君が


僕の心のなかにいる君が


世界で唯一 愛しいひとなんだよ







Copyright macoto All Right Reserved.





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

世界一なんてだいそれた事

僕は言えないけれど

君にとっての唯一には

なれたらいいなって思ってるよ