Quarrelled | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



コンプレックスをね

君が触れるから

エンジンに火が着いたんだよ


いつだって僕は

自信がないから

言葉で飾ってんだよ


このナイフで君の心を

傷付けてしまいそう


恋しいんだよ

愛しいんだよ

自分の事くらいに


波風たてる 強がる空が

争いを求めて 君の元へと


すべてを包む 優しい海の

心が欲しい 僕らには…




くだんない事で

ケンカしてんなら

簡単に元に戻んだろう


いつだって僕ら

そうやって来たから

雨降って地固まんだろう


心んなかであぐらをかいて

神経が麻痺しそう


分かんないんだよ

わがままなのを

夢中な恋だからか


渦潮のなか 転がる意志が

安らぎを求めて 君の元へと


僕らを写す 水飴色の

レンズが欲しい Ah Ah



波風たてる 強がる空が

争いを求めて 君の元へと


すべてを包む 優しい海の

心が欲しい 僕らには…





Copyright © 2001 macoto All Rights Reserved.






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昔に作詞した小説のような

1曲ごとにストーリーが展開

してゆくコンセプトで作った

CDアルバムの7曲目の歌詞



付き合っていくなかで二人は

馴れ合いささいな事でケンカ

するようになりそれが重なって

次第に二人はすれ違っていく


思いやりの心を忘れた先に

待っているのはなんでしょう?