紫陽花コレクション パート1 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


『もの想い』 macoto-紫陽花01

水も滴るイイ女でしょ?

雨も気にせず傘も差さず

おどけて笑う君は艶やかに濡れる


『もの想い』 macoto-紫陽花02

まるで海から上がった人魚のようだね

その笑顔を思わず抱きしめたくなるよ


『もの想い』 macoto-紫陽花03

頬をほのかに染めて照れる君

 


『もの想い』 macoto-紫陽花04

どんなにたくさんの人のなかでも

君だけはすぐに見つけられるんだ


『もの想い』 macoto-紫陽花05

ほら君は僕に微笑みをくれるから

その視線を感じて

僕はいつだって君に気付くよ


『もの想い』 macoto-紫陽花06

まっすぐに君の所へ駆けていって

紫陽花のような微笑みを抱きしめた



 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.