感違い | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



あの詩がこの心にすっと入ってくるのは

君が同じように想ってくれているから?


僕のカン違いであって欲しいような

欲しくないような気持ちで切なくなるよ


君を知るたびに惹かれているという

僕の心には勘違いはないけれど


君が僕を好きなんじゃないかって

カン違いしたくなるよ


あの詩が僕の感違いでなければいいけど…






Copyright macoto All Rights Reserved.





------------

 まるで自分に向かって

 言われているような詩に

 めぐり逢うことってない?

 でもそれって書く人の

 表現力が素晴らしい詩

 だからなんでしょうね^^

 そんな詩書けるといいな