父の手術について | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

 

数日前に『もの想い』で書いた

 

 

 

父の病気のことについて

 

 

心配してくれている方へ

 

 

エッセイ『もの想い』の“病気”の記事

 

 

 

予定では昨日(21日)手術だったけど

 

 

 

糖尿病も抱えていて

 

 

黄疸(顔や体が黄色くなる)が出ている間は

 

 

手術するのは危険ということで

 

 

延期になりました。

 

 

 

昨日と今日、病院に様子を伺いに行き

 

 

 

GW明けくらいになりそうとのことです。

 

 

母も少し疲れ気味で落ち着かないので

 

 

昨日はは実家に泊まってきました。

 

 

 

肝臓がんと言っても早期なので

 

 

 

そんなに心配するほどではないそうですが

 

 

なにが起こるか分からないので

 

 

対応できるようには心掛けてます。

 

 

 

心配してくれている方へ

 

 

 

とりあえずご報告まで

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

   macotoより