猟奇的な彼女 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

映画ストーリー

 


ある日、地下鉄のホームで酔っ払って電車に轢かれそうになった


女性をキョヌという大学生が助ける。


そして同じ地下鉄に乗り、ひょんなことから彼氏に間違われ


彼女を介抱するハメになりその後散々な目に逢う。


その後、2人は付き合いが始まるのだが、凶暴な彼女に翻弄されつつ


次第に惹かれていくキョヌ。


しかし、彼女は親の命令で見合いをすることになり、見合い後の夜に


彼女に呼び出されたキョヌは、見合い相手の男に対して


彼女と付き合う心得を教えた。そんなキョヌを見た彼女は…





星感想



2001年製作の韓国韓国映画映画でこの映画のヒットにより

韓国ラブコメディが日本で注目されるきっかけになった

と言っても大袈裟じゃないと思いますニコニコ


日本の某CMでもよく見かけるチョン・ジヒョンと

韓国版のセカチュー出演のチャ・テヒョン出演の

韓国ネット小説の実話をもとにしたラブコメディです音譜



とにかく笑えて泣けて笑える映画だった(笑)

 

とにかくシンプルなストーリーで解り易い内容なので

このセリフをここに書いてしまうのはどうかと思ったけど

単純に笑えて、そして泣ける映画なので是非、観て欲しいですにこ


「運命は努力した人にだけ、偶然という架け橋を与える。」

そんなようなセリフに前向きになれるような作品だと思いますニコニコ


                          macotomacoto



猟奇的な彼女
¥3,591
Amazon.co.jp