あいのり終了に寄せて | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.




9年半のあいのりあいのりあいのりあいのりあいのりの旅はmacotoにとっても世界を知る


ひとつの真実の愛ラブラブを探す旅でしたにこ


それは国境も宗教も人種もそこにはあって哀しい対立もあり


厳しい現実や知らなかった現実を見せてくれましたmakovv


でも人は乗り越えていこうとする気持ちや支え合う気持ちは


なくしてはいけないと教えてくれましたラブワゴン あいのり



あいのりを見て楽しいなと思ってただのバラエティ番組だと見て


笑ってるだけでも楽しかったけど


世界中あいのりを擬似的に旅できたのはよかったんだと思います音譜


あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりを通して知らない世界を知って


もし自分だったらって想像できたmakovv


想像することによってなにかできることがないかひらめき電球って


考えて行動を起こせた人がこの9年半でたくさんいると思いますにこ



macotoも多少の影響はあったと思いますグッド!


学校の勉強みたいに堅苦しくなく楽しみながら学ぶことは


大きなヒントひらめき電球なんじゃないかと思います音譜



真面目にあいのりあいのりあいのりあいのりあいのりへの感謝の気持ちを綴っている


macotoってどうなん!?って思いながら読んでもらってるのを


想像してるだけでも楽しいですキャッ☆てへ



最後に…


あいのりあいのりあいのりあいのりあいのり


ありがとう



あいのり終了に寄せて…


macotomacoto