君が好き | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



君は僕の鏡



まるで僕が思っていることが解っているようだ



ふと僕が思っていることを君が言った





「君は私の鏡みたい」





まるで君は僕の鏡



こんな気持ちは初めて



鏡に映った君は僕なの?



僕は僕が好きで



君は君が好きなの?



わかんなくなってきちゃったけどね…





「僕は君が好き」










Copyright macoto All Rights Reserved.