先週、初めての妊婦健診に行ってきました🌻


エコーで動く我が子を始めてみて、「え、人間の形になってる!こんな動くんですか?!普通ですか?!!笑」って先生に聞いちゃう私


先生の反応はというと




普通なので大丈夫ですよ〜と


優しい先生のおかげで、つわりがきつい時期でも検査の時はホッとできてます😌


初めての妊娠

妊娠期間からの記録をたくさん残していこうと思います。


今11周半ばで、つわりのピークなのか一日横になって過ごしてる毎日


先週もきつかったけど、今週はもっときつい


食べたご飯もヨーグルトも吐いちゃうし、立ちくらみがするので立っていられないのが辛い...😞



早くきらきらマタニティライフを送れますように