先週、初めての妊婦健診に行ってきました🌻
エコーで動く我が子を始めてみて、「え、人間の形になってる!こんな動くんですか?!普通ですか?!!笑」って先生に聞いちゃう私
先生の反応はというと
普通なので大丈夫ですよ〜と
優しい先生のおかげで、つわりがきつい時期でも検査の時はホッとできてます😌
初めての妊娠
妊娠期間からの記録をたくさん残していこうと思います。今11周半ばで、つわりのピークなのか一日横になって過ごしてる毎日
先週もきつかったけど、今週はもっときつい
食べたご飯もヨーグルトも吐いちゃうし、立ちくらみがするので立っていられないのが辛い...😞
早くきらきらマタニティライフを送れますように
