こんばんは⭐︎



数あるブログの中
見に来てくださり
そして
今日も生きていてくださって
本当にありがとうございます✨



NO WAR
人も動物も皆等しく
命あるもの
誰もが大切な命です
戦争は必要ないのに
増えていく…



放課後デイサービスで児童指導員として
働いてますが
いい歳なので疲労感が凄い笑
鬱・発達障害・めまい・過呼吸・記憶障害や
睡眠障害等あり
早く隠居してダラダラしたい病を
患っております( ᵒ̵̶̷᷄ ˙̫̮ ˂̶᷅ )-☆



最近「あれ?地震…?いや…私が揺れてるのか…」
という状態になることの多いワタクシ(;´д`)
めまいの薬が1錠増えたよ〜💊


  お金持ちになりたい✨


行って来ました‼️
マツケンサンバPOP UP SHOP
inイオンモールKYOTO‼️
✨小林さっちゃんも少しありました✨





ちょっと買いました💸



欲しいの、いっぱいありました✨



お金って何で
無くなるのかしらね…←


あ〜…
今月も家出したなぁ…←と
いつも思うワタクシ(๑❛ڡ❛๑)



「この店の物
端からまでいただくわ✨」って
いつか言ってみたい笑
(そんな日はきっとこないだろう…笑)


悪意がありすぎるイラスト笑


  ストレス発散法


水戸黄門が好き❤️笑



悪い人が「ゲヘヘ」って言ってても
山吹色のお菓子をもらうが
何をしようが、言おうが
痛い目にあうのが分かってるから笑



いつもの台詞で一件落着笑
それを分かってるのに



「え~い、静まれ、静まれ! 
この紋所が目に入らぬか。
こちらにおわすお方を
どなたと心得る。
恐れ多くも先の副将軍
水戸光圀公にあらせられるぞ。
え~い頭が高い。
控えおろう!」
「ははーーーっ!(土下座)」



「出たーーーーーーっ‼️」って
スッキリする笑



結構、ワタクシはストレス発散できます笑
(性格悪い上に単純です笑)



すぐストレス溜まるけどね笑


ちなみに
未だ
どちらが
助さんか
格さんか
分かりません笑



✨お銀さんはホンマ
別嬪さんやなぁ✨
(羨ましいなぁ_(꒪ཀ꒪」∠)_)



✨風車の弥七に
柘植(つげ)の飛猿
カッコええなぁ✨


✨やっぱりワタクシは
水戸黄門様役といえば
西村晃さんやなぁ✨
(歳バレる笑)



✨やっぱりワタクシは
武田鉄矢さんといえば
金八先生やなぁ笑✨
(101回目のプロポーズでも可笑)



そういえばJINの
武田鉄矢さんの台詞で
大泣きしたなぁ笑←



大沢たかおは
イケメンやなぁ←
(ドラマはJINが1番好き❤️)



話が大きくズレました笑
申し訳ございません笑←



いいね返し、出来なくてすみません💦
フォローありがとうございます✨



最後まで読んでくださった方
いいねをくださった方
いつもありがとうございます
元気100倍です✨