こんばんは、お疲れ様です☆



数あるブログの中
見に来てくださり
そして
今日も生きていてくださって
本当にありがとうございます✨



NO WAR
人も動物も皆等しく
命あるもの
誰もが大切な命です。
戦争は必要ないのに
増えていく…



放課後デイサービスで働いてますが
いい歳なので疲労感が凄い笑
鬱・発達障害・めまい・過呼吸・記憶障害や
睡眠障害等あり
早く隠居して
ダラダラしたい病を患っております



スミマセン…
前回のブログを間違えて
消してしまいましたゲロー


いいね下さってた方
本当に申し訳ございません😣💦
本当におバカなんです💦



⚠️本日はちょっと愚痴です笑
でもやっぱりおバカブログになると思われます笑


昨年、理事長に異動をお願いし
半年後受理され、異動をしました



考え方や諸々が合わなかったんですよね…



上司は20代
若いからダメという訳ではなく
なんと若い子達で団結し
カーストが出来
40代以上の
居心地が悪くなり
若い子は遅刻しても怒られず
髪を奇抜に染めても怒られず
上司と後輩カップルが出来
偉そうになる後輩…



上司と結婚やカップルに
なると
人は偉そうになるもの
なんですかね?
こっちが挨拶しても、挨拶も返してきませんよ笑



ちなみに異動先には
責任者(雇われてます)の
奥さんも職員としているのですが…
(しかも社員)



ワタクシがこの職場に来て4年…



異動先では
なんと
社員5人含む6人が
退職‼️
(異動前から知ってたけどね)



体調不良になる方も
何人かいたそうです



ここはここで
なにかあるなとは
思っていましたが…



ありましたよ
奥さんによる
パワハラ


ゲッソリ怖いわぁ…ゲッソリ



ほら
ワタクシ狙われやすいやん?ポーン
(知るか)


その奥さん
ワタクシと同い年なので異動前は
仲良くしてたんですが…



今じゃ…
雷あたるわ雷
雷嫌味は言うわ雷
雷自分は
いいけど
他人は
ダメだわ雷
雷怒鳴る雷
雷うるさいわ雷



ほら?
ワタクシって
別嬪さんやん?デレデレ
だからなのかなぁ⤴︎(殴)
と思いながら仕事をしている
ワタクシでございます🤣🤣🤣
(ちなみに年下もあたられてる)


そうでも
思ってないと
やってられない
ので笑



泣きたい時は
泣いてもいいんです✨
ネガティブになっても
いいんです✨
それも自分だから⭐︎
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
ぅんぅん
(でも勿論自傷、多傷はダメ🙅‍♀️)
ワタクシは奥さんの為に
なんで泣かないかんの?っていう
考えなので泣きません笑
(たまにネガティブになるけどね( •᷄ὤ•᷅){解せぬ))



ただ周りにたくさん
楽しい事や
幸せな事が
ある事を忘れないで
生きていきましょう✨



ワタクシ
いくつか心理学系の
資格を持っているのですが
(臨床心理士とか公認心理士ではない笑)
【今日もご飯が美味しい🤤‼️】
【今日もお菓子が美味しい🤤‼️】
【今日も炭酸飲料
(薬飲んでるのでお酒はNG)が
美味しい🤤‼️】
それだけでも幸せなんですよキラキラ
そう思えるようになりました✨
(え❓食べてばかり❓
気にするな(๑❛ڡ❛๑))



ぶっちゃけ
ワタクシも奥さんに言われて
悪口聞かされて



毎日泣きたくなる
毎日イライラする
毎日自信は無くなる
毎日しんどい
めまいはひどくなってるし
過敏性腸炎にもなったし
薬は毎食後あるし
(朝晩は10錠笑い泣き笑い




でも悩むの好きちゃうし
キャラちゃうし←
めんどくさいし←
楽しい方がいいし←
病気になっちゃったものは
しょうがないし←
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
ぅんぅん
(ちなみにめんどくさいは口癖笑)



ちなみにワタクシは
どうせあたられるなら
家では楽しくいた方が
やと思ってるんですがね笑



なので推し(二次元)を眺めて
幸せを得ているワタクシ笑
(二次元で生きたい4●歳)



泣いても
悩んでも
辛くても
幸せは身近にある事を
忘れないでくださいね
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



あ、なんか珍しく←
真面目モード笑
恥ずかしデレデレ恥ずかし



最近聴くのが
三代目JSB
(特にバラード🌹)



そして
セカオワの
Habit

ボーカルの
Fukaseくんは
ご存知の方が多いでしょうが
ADHD
注意欠陥・多動性障害
だということを公表しておられます



集団リンチ
されたりもしていたそうです



そんなFukaseくんが作詞をされた
Habit



歌詞を見ると過激にも思えるような
ストレートな言葉が並んでいると
言われてますが、ワタクシは好きです✨



Habitとは
習性や習慣という意味だそうで



自分で自分を分類するなよ
壊して見せろよ そのBad Habit



ホンマその通りだと思いながら
聴いています✨

よかったら聴いてみてください♪
ダンスもオチャメで可愛い🩷

※YouTubeお借りしています


いいね返し、出来なくてすみません💦
フォローありがとうございます✨



最後まで読んでくださった方
いいねをくださった方
いつもありがとうございます
元気100倍です✨