こんにちは!

macoですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


最近、
おりてくるメッセージは



『あなたは、何を信じたい?』ウインクドキドキ

 

 


信じたいものだけを信じたらいいよってドキドキ 

 

 

 


そこだけ聞いたら、 
そりゃそうだよねってなるよね。 

 



だけど、 
結構みんな信じたいものを


信じていないんだよね。真顔

 



例えば


・やったらできる自分を信じる


・やってもできない自分を信じる 

 

 


普通に考えたら、 
やったらできる自分を
信じたいよね。

 


でも結構、 
後者を信じてるパターンが多い…。笑い泣き




もっとスゴいと 
『やっても無駄』を信じていて、


なにもやらない…滝汗



面白いよねおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


あなたは、信じたいことを信じてる???

 

 

 

 

 

 

↓イベント詳細は、こちら♡