こんにちは照れラブラブ

サクッと行動に導く

チャネリングコーチmacoですドキドキ

 

 

 

 

 

最近は、特に『おもしろそう』ってだけで動いてます。

そんな直感で行動したら最高の出会いがあったよ照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日は、コーチコンサルのために京都へ照れドキドキ

 

 

 

 

大好きなアペリラに何度も行ける幸せラブラブラブラブラブラブラブ

ちょっと前までは、
めちゃめちゃ気合いを入れないと
行けなかった出町柳。
(外勤してたから制限があるからね)

 

 

↓ランチ♡スープめちゃウマ!!!コーヒーには豆乳♡

 

 

 

京都にクライアントさんができて、
最近は簡単に行っちゃうよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、仕事として好きな場所
好きな人に会える喜びデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


今日は、京都で
アーユルヴェーダサロンのクウヤタンギ
まいこちゃんニコニコ

 

 

↓ステキ空間、クウヤタンギ

 

 

 

 

そして、アロンソ愛ちゃんの
紹介でステキな出会いがあったよ🎵

共通点がありすぎて
ずーと笑ってたデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

ママつながりで

それぞれの個性を活かしてお仕事をするドキドキドキドキドキドキ

 

 

「めちゃいいねードキドキ

「なにコレ!めちゃ楽しいやんドキドキ

って、言いながらの自己紹介で

ほぼ1時間のもち時間を使うラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ぜーたいラブ
楽しいことしか起きない
組み合わせビックリマーク

 

 

これからの展開が益々楽しみラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

【夏休み終わったね特別企画!】
①「無料お試しセッション」
 無料/30分

 

②「あなたの強み発見ワーク」
 5,000円(+tax)/2時間

 

 

・したいことがあるけれど、ぼんやりの方!
・自分の強みや個性、売りを発見したい方!
・したいこととやったらいいことが
 ハッキリできない方!
・なんかモヤモヤしてる方!
・なんだか気になった方!笑

 

 

マンツーマンの対面、またはZoom 

 

受付は、9月30日まで!
定員になりましたら終了します照れ

 

特別にチャネリングメッセージも
お届けするよ照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

気になる方は、
メッセージくださいねドキドキドキドキドキドキ

問い合わせのみも大歓迎!おねがい

 

 

チャネリングコーチmaco インスタ