こんばんは、今日も1日お疲れ様です☆

今日も生きていてくださって、本当にありがとうございます😊

突然ですが

私、耳が悪いです、はい笑
天然らしいです、はい笑







聞き間違いをよくします笑い泣き




耳鼻咽喉科で検査したら、聴こえていないといけない音域が聴こえてないそうで



ストレスが増えると、その音域が聴こえなくなったりするんです。

サムネイル




と言われました滝汗



それとは関係ないかも知れないんですが、聴き間違いが酷すぎる私…びっくり



人間の子供をさらうなって聞こえたり…
(話してた職場の子供ちゃんは、↑この言葉で大笑いして、何を言ったのか忘れたそうですが、でも全く違うことを言ったとは言われました笑)



押し入れ閉めたらって…話してた友人の言葉を

おじいちゃん止めたらって聞こえたり…
(おじいちゃんに何があった⁉️って驚いて友人に聴きました笑)

友人にも、よく


また聴き間違いしてる、笑えるわぁ爆笑

サムネイル




みたいなことをよく言われますニヒヒ



そして今日は朝早くに目が覚め、久々に仕事を長時間していたからか、今までしたことがない変なことをしてました



帰宅して、鍵を開けたら…



開かない



サムネイル
え?
鍵閉め忘れてた⁉️




また鍵を開けたら…



開かない



また鍵を開けたら…



開かない



どうやら鍵を



開けて閉めて、開けて閉めて、開けて閉めたら、入れないっ‼️

サムネイル




それを何度も繰り返してましたꉂꉂ(о´∀`о)



何がしたかった、私笑



疲れてるのかなぁ…?笑



明日は11:00〜18:00出勤ゲロー



ほどほどに頑張ってきます笑



読んでくださった方、いいねをくださった方、本当にありがとうございます、とっても幸せです😆