ニコジョッキーさん | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!


おはようみんな

{C80DAFCF-F274-407C-B891-242916DDB6C8:01}

ハートにまみれてみた!
でもこの写真目が死んでますね…





昨日はニコジョッキーありがとうございました!☻

無料紹介番組に出させていただいて、いつも出演させていただいてる「ニコジョッキー杯大喜利キング」について
アピールすることができて嬉しかったですっ


「ニコジョッキー杯大喜利キング」は、
響の長友さんをメインMCとして視聴者参加型で繰り広げられる
大喜利番組なのです~~✧٩( 'ω' )و ✧
だいすきな番組について語ることができてgull2は感激でした!
あっというまの時間でした

そのあとのFC2さんでのアイドルコレクションチャンネルでも、
ずっと喋り続けていつのまにか二枠終わってた……

1枠目の終わり
「えっもうあと一分しかない!」
「うそー気づかなかったーww」
「「ばいばーい!」」

2枠目の終わり
「えっもうあと一分しかない!」
「うそーあっというまww」
「「また再来週!!」」



↑学習しない人たち






そんでそのあとの大喜利キングも、
あいかわらず面白すぎてあっという間に終わっちゃった……
みなさんの大喜利にいつも笑わせてもらってます


あっ!!!!!!
とーっても嬉しかったことなのですが、、
番組内でgull2についてコメントしてくださってるかたも
いらっしゃって、嬉しくて二人してにやにやしました(笑)
ありがとうございます!励みになりますっ












あとみなさん、





あのね、、、
















{9C88D8C7-BE07-4021-9E11-59E07FD9C8E1:01}


見てこの顔!!!!!
信じられない!!!!
かわいくないですか!?

{E4B8D5AC-13EA-433E-BE4A-B1297E56A016:01}

可愛すぎてアップにしちゃった!!!!!!!!!!




見てこの瞳の輝き!
人を疑うことを知らない純粋な瞳よこれ!
極めつけはこの口元!
あと鼻!
めっちゃ生命力に満ち溢れてる





はあう、、、、、愛しい、、、、、、


さいきんお母さんがポアロの写真送ってくれないから
保存してるポアロの写真で萌えを補うしかない、、、、、、





お母さん!!!!!!!!!
このブログ見たらポアロの写真送ってね!!!!!!!!!




























LINEすれば解決する話でした





ちゃんちゃん٩( ᐛ )و

ではでは!