先週末WILD-1(水戸店)にておこなわれた、シマノインストラクター鈴木斉プロのセミナーに釣友の梅原氏に呼び出され参加!









イベント終了後に梅原氏より『龍のひげ行った事あるよね?』っと一言









コマァー♂:『なにそれ‥』








忘れてました!
梅原氏はコマァー♂以上にラーメンバイブルを持っている男であることを‥
番付は大関クラスだね。
(^・^)

コマァー♂は前頭かなぁ‥









そんな事も有って行って着やしたよ。





坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120530191739.jpg

{水戸市元吉田に在ります}








目印は県立水戸南高校の側ですね☆









今回、注文したのはコレ!



坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120530192423.jpg

{しゃも塩らぁめん}








つくば軍鶏を丸二日煮込んで、しっかりと出汁を捕り煮干しや数種類の魚貝を使ったスッキリとした仕上がりのスープとなっておりまして、麺は自家製の細麺ストレート!



坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120530192252.jpg




こだわりの麺ですね☆








梅原氏は『今の所水戸で一番旨い!』っと言って居ただけに、素直にコマァー♂も同感したお味で御座いました。
っとブログに残しておこう。