春分の日となる祝日はお彼岸って事もあり見事に仕事だったコマァー♂でございまする……
(T^T)ナンデデスノン









して!
今週末も天候が不安定の予報がでてますし、チョイト出撃です。








向かう先は近くの漁港にライトゲームなのですが、最近の春めいた陽気に防寒着を着用するか少々考えのスタートだったのですが、フィールド状況は北西の風が強く波波は2.5㍍のうねり時より雪が降るありさまでした。
Σ( ̄□ ̄)!サムイ‥








しかしながら!
この数日間竿を出していない日々に『うぅぅぅ~~ん何か釣りてぇ!』っと【釣り欲】が掻き立てられ2~3時間ほど攻め込む事にキラキラ









ライトゲームでの釣行はラインも細く風が強い日はどうしても不都合が多いのですが、釣友の川ヤンと試行錯誤しているリグでは!









サーチ


坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120320220001.jpg

坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120320220120.jpg

{まずまずのムラソイフグ








同行者の川ヤン&村タクも☆
サーチサーチ


坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120320234557.jpg

坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120320234042.jpg

{良型のアイナメフグフグ










相変わらず!っと言えば響きは良いですが、地元(ホーム)での釣行を楽しんでます。










今週末のフィッシングショー後辺りから、少し遠征しシーバスでも視野に入れていこうかと思います。









その前にティップランでのアオリイカも行きてぇな!
(^з^)/チュッ








サーチサーチ


坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120320224532.jpg

坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120320224620.jpg





この日の最大フグ
コマァー♂のアイナメ45㌢upでした。











パーパー