昨年末くらいから、どうも腰の方が痛くヘルニアの疑いの有るコマァー♂です…
しょぼんしょぼんしょぼん








っとまぁ~一言に出会い!
っと言っても狭き釣りの世界でも様々な出会いがあるもので、人との出会いや魚との出会い等々…今はブログ等での出会いなんかも常識的なんでしょうね☆








コマァー♂の詰めた考えだと、【その場に居合わす】や【人と繋がる】って表現がハマッるのかなぁ~









その昔‥
釣友デックと地元港内にメバリングに行った際に《当時はアジングなんて確立しない頃》たまたまアジがヒットし近くで餌釣りしているおっちゃんに『良かったら持っていきなよ!』っと【ドヤ顔】で言った事があった。









すると!
おっちゃんも快く『せっかくたがら頂くよ!』っと受け取りクーラーBOXをカチャ!っと開けるとそこには100尾を超えるアジの姿が
Σ( ̄□ ̄)!








こちらはジグヘッドでセコセコと数本の釣果に対しおっちゃんは餌で数珠繋ぎで大漁御礼!
しかも、サイズが良い!キラキラ







流石にこの時は二人して『しまったぁ~…ショック!
っと感じましたね。








スタイルは違うも同じ釣り師互いの気持ちを学んだ出来事だったね。








こんな事が出会いとは言わないと思いますが、フィールドに行けば何かが有ります。







そして、昨夜もひとつの出会いがキラキラ








サーチサーチ


坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120224221928.jpg

{癒やしのコメバルドンッ


坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120221235309.jpg







何故か!?
同行者の川ヤンは良型を釣るんだよなぁ‥








ポイントを変えて!








サーチサーチ


坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120220213723.jpg

{小型ながらもアイナメ君}







岩礁エリヤでの魚の為が漁色の綺麗な一尾ですな♪







そして、コマァー♂は今期最大となる!
コチラ↓↓サーチ









坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120224204554.jpg

坂場まこと[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120224204512.jpg

{ブリンブリンのムラソイキラキラキラキラ







長さは有りませんが、とにかく太い!そして、強い!!
メバルロッドによる釣果の為思わず『川ヤン助けちくれぃぃぃあせるあせる』っと呼び寄せてしまう始末ガーンガーン








昨年のメーター超えの黒アナゴ依頼のヘルプ要請でした。







今後はどのような《出会い》が在るのかわかりませんが、時間のある時はフィールドに出向きたいと思います。








見かけた方は気軽に声をかけて下さい。
チャラ男ばりに『ドゥもでぇぇ~~ッス』っと切り返しますのでチョキチョキ