寒い日はまだまだ続きそうですね…
ついこの前が正月かと思えば今月も既に月末ですよ‥








コマァー♂:『すっかし‥早いものですねぇ~♪』









ツー事で!
今年度一発目の《ラーメンラーメン巡業》して来ました。
今回は水戸市見川町に御座います。








コチラ↓サーチ


坂場真実[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120128174225.jpg

{旭川らぁめん ひでまる台風 }








坂場真実[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120128172636.jpg

サーチサーチ

岩間街道沿いにある。
東京 小金井市のまるしゅう系のお店になります。









旭川らぁめんっと言えば味噌ラーメンですが、最近はこってり系が重く感じてきているコマァー♂はあえて定番の味噌をを外します。








シーバス釣行で言う《セオリー外し》っと申しましょうか…
(^^;; ンナ!ワケネェカ!?








ちなみにコチラ↓↓サーチ


坂場真実[コマァー♂]の『F☆episode♪』-20120128173147.jpg

{どっさり岩海苔らぁめん}








この一品はひでまる厳選の塩ダレがベースとなり甘みを含みさっぱり感を味わうスープ仕立てになってまして、麺は細麺のちぢれとのコラボレーション!








ルアーで言う《有頂天カラー》っといった感じですかな‥








コマァー♂:『ん?なんか違うな‥』








ちなみに店内はJazz系の音楽が流れ、一番人気は【みそらぁめん全部盛り】になってますが、その他こだわりのつけ麺、オリジナルチャーシューっと店主のこだわりが詰まったお店ですね♪







寒い日が続きインフルエンザも流行っております。
ここは一つラーメンラーメンでも食って乗り切ろうかと思っちょります。
(^・^)






ではパーパー