寒中での釣行では小便をするのに『ものすげぇ~』苦労を感じるコマァー♂です。
(≧∀≦)カワイクナッテル‥









そんな事はさて置き…
昨夜もコマァー♂はライトゲームを楽しむ為に出撃です。








っと!
言うのも釣友のムラタクより着信がキッカケですけどねあせるあせる








ムラタク:『ブログ見ましたよ!渡したい物もあるので釣り行きましょう。』








何だか【ついでに!】みたい感じですが、お誘いは嬉しい事ですね☆









コマァー♂流のライトゲーム釣行は前記事にも書いたので詳細ははぶきますが、今回のターゲット君たちは満足できました!









サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20120118212018.jpg

{肝パンのドンキング!}


サーチサーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20120118215726.jpg

{超カッチョエ~黒ソイ!!}


↓↓サーチサーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20120118222101.jpg

{んでもって!?その親キラキラ









釣行開始から早い段階で釣れてしまったので、速攻で竿収し!









ラーメンラーメンラーメンラーメン


コマァー♂『F☆episode♪』-20120119004320.jpg

{身体に染み込む旨さ!}









年々、歳を追うことに寒中での釣行は足が遠退いて居るのですが、行けば手軽に釣れ!仲間との会話も楽しいので、再釣決定だね♪