日曜出勤を終え、帰宅途中に一通の手紙が届く!









『明けましておめでとうございます。地元の漁港でメバルを釣りますのでお待ちしております…
ツーか!来て!!』









っと鈴木斉プロより










コマァー♂:『NZから帰国したばかりじゃないのかぁ…』
っと向かってみると数名の釣友達が集まり、コマァー♂の初釣りが始まりました。









ちなみにターゲットはコレ↓サーチ

コマァー♂『F☆episode♪』-20120108234817.jpg

{漁港のメバリングフグ









大潮の干潮だった為、水深も無く幾つかのポイントを回り探す事になりましたが、全体で数十匹のメバルと遊べましたね♪








↓↓サーチサーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20120108232521.jpg


コマァー♂『F☆episode♪』-20120108225801.jpg









今回の釣行はSWマガジンに載る予定になってますので、細かい詳細ははぶきますが《楽しさ♪》みたいなのが伝わる記事になれば良いなぁ~っと思いますかね。









その辺は鈴木プロ次第ですけど、NZで数十㌔のフグを狙い帰国後は数㌘のフグっと!相変わらずパワフルな奴でしたね〆









とりあえずコマァー♂も2012年の始動開始です。