愛娘が千葉のネズミーランドに遊びに行き『パパお土産ぇ~♪』っと言った事が無く心寂しいコマァー♂ですあせる








してっ!
先週末の大潮回りでバチ抜けを確認し釣友のムラタクと同行し釣行したのですが、昨夜は全く抜けずに思惑がハズレてしまう結果でした。









がっ!









少しでも気配の有るポイントを回り久しぶりの良型を捕ることが出来ました!








サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20111113232816.jpg

{85㌢位は有るかなぁ~♪}








状況はシーバスの捕食音も少なく喰わせるのに手こずりましたが、ロッドを立て表層をゆっくりとただよわせる様にルアーを動かすのが良かった感じです♪








最近の連敗続きのコマァー♂には上出来な釣果ですかね。
(^_^;)