先日の房総釣行で金目鯛の開きを食べたが、ミョ~に納得のいかないコマァー♂です…







ツー事で!
美味しい煮付けが食べたく食材釣行に行って来やしたよ。







狙うターゲットは尺メバルと烏賊です♪







先ずは下げ時合いでメバルから♪






フィールドは幾分、波は高めでうねりの有る状況ですが、ポイントを見極め風の影響が余りないポディションを選べば釣りになる感じです。






パイロットルアーは最近買ったコモモ2の90を使い!






バシュ!~~~~~






ヒロヒロヒロ!






ガツンッッッ!







サーチ

コマァー♂『F☆episode♪』-20110516194939.jpg

{驚きの34.5㌢}






珍しく計ってしまいました。
どっかでフォトダービーでもやってれば、『いい線』いくんじゃないのか!?
っと思うほどデカ!かったなぁ~♪






ンナ!感じの皮きりにこんなのも釣れ!?






サーチサーチ

コマァー♂『F☆episode♪』-20110516200235.jpg

{ショウサイフグかな‥}







結果的には↓↓↓サーチ

コマァー♂『F☆episode♪』-20110516213448.jpg

{家族分をゲットン!}







多分‥
投げてればもう少し釣れたと思いますが、ストリンガーとクーラーBOXを忘れてきてしまいショック!
近所の釣友にあげてしまいました★







烏賊の方はまた次回にし今夜も行ってみようかどうするか‥